価格ドットコムのユーザーレビュー

2009年08月19日

割安で利用できるサービス

最近は何でも安く手に入りますね。

例えば激安高級ホテルの予約も簡単にできたりします。

それに中古で軽自動車を購入してダイレクト自動車保険に加入すれば安くマイカーライフが始められます。

さらに高速は千円高速を利用して、週末はIJUなんてのもいいですね。

世の中不況ですが、案外割安で利用できるサービスがあって面白いですね。
posted by バーゲン開催中 at 18:05| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

もちろんがっつりと買い物してきました

今日のお得な情報はスーパーでの買い物でした。

お盆の時期が終わって帰省客向けの残り物をバーゲンでした。

いろいろとあって楽しめましたよ。

もちろんがっつりと買い物してきました。
posted by バーゲン開催中 at 17:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月23日

福袋情報

年末年始が近付いてきて、そろそろ新聞チラシに
福袋情報が入ってきました。

近所のイオンに入っているブランドSHOPでも
元旦朝8時30分までに並んでいると予約券が配布される
などの具体的な方法論が明確になってきました。

もちろん寒さに負けずに並びます。

でも、元旦朝8時30分・・・早いですね^^;

もちろん期待以上の内容があってこその福袋なので、
かなり期待しています!

タグ:福袋
posted by バーゲン開催中 at 07:19| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

